ご利用ガイド
STEP1 当サイトについて
- ブランド品卸とは
- ブランド品卸は24時間、1点から仕入れ可能な法人様専用
【会員制海外ブランド品卸売り専門サイト】です。
当サイトをご利用いただくには会員登録が必要です。
※卸価格は会員登録後に表示されます。
- セキュリティについて
- 当サイトではフォームと個人情報を扱うすべてのページにおいてSSLを用いた暗号化通信を行います。
SSLとはお客様とインターネット上で交信する情報を、盗み見や改ざんなどの攻撃から保護するために使用する標準的な暗号化通信手順です。
- プライバシーポリシーについて
- プライバシーポリシーページへ
- 推奨ブラウザについて
- IE 11以上
Google Chrome最新版
Mozilla Firefox最新版
safari最新版
- 特定商取引法に関する表示について
- 特商法ページへ
STEP2 会員について
- 審査基準について
- 「ブランド品卸」では、会員登録のための審査基準を公開しておりません。
- パスワードを忘れた場合
- パスワードお忘れの方は、こちらよりパスワードの再発行を行ってください。
- 登録内容の変更
- ログイン後、こちらより登録内容の変更をお願い致します。
- または、こちら(E-mail:support@brand-oroshi.jp)に変更内容をご連絡ください。
- 解約について
- 解約はメールにて承っております。メール本文に解約の旨をお書き頂きこちら(E-mail:support@brand-oroshi.jp)までお送りください。
弊社にて解約の手続きをさせていただきます。
STEP3 ご注文について
- ご注文完了までの流れ
- ご注文後、弊社よりご注文内容確認のメールをお送りさせていただきますので内容をご確認後、弊社指定口座にご入金お願いいたします。
入金確認後、ご注文完了とさせていただきます。
- ご注文内容の確認方法
- ご注文後、弊社よりご注文内容確認のメールをお送りさせていただきますので内容をご確認ください。
- ご注文完了後の内容変更
- 24時間以内にメールかお電話にて、その旨をお伝えください。
- ご注文完了後のキャンセル
- 24時間以内にメールかお電話にて、その旨をお伝えください。
- 大量発注について
- メールかお電話にて、その旨をお伝えください。
- 電話でのお問い合わせ先
- TEL:0120-557-563
直通:080-6556-5557
担当:井道 【受付時間】平日 10:00~18:00 土日祝:休
- メールでのお問い合わせはこちら
- E-mail:support@brand-oroshi.jp
担当:井道
※メールでの受付けは24時間行っております。
返信は、基本的に営業時間内となりますので、予めご了承ください。
STEP4 発送について
- 発送時期とお届けまでの日数
- 弊社にてご入金ご確認後3営業日以内の発送となります。
また売り違いにより配送できなくなった場合には、その旨をEメールまたは郵送にてご連絡致します。
商品等は宅配便または郵送でのお届けとなります。
配送日や配送時間帯、配送方法のご指定は受け付けていませんので、予めご了承ください。
- 手数料とお受け取り
- 振り込み手数料(代引き手数料*対応予定)は、お客様のご負担でお願い致します。
商品等は発送から一定の期間内にお受け取り下さい。
お受け取り頂けない場合には、弊社の判断によりキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
- 送料について
- 送料一覧
(離島を除く・一部変更になる場合があります)
北海道 1,200円
本州・四国 880円
九州 1,000円
沖縄本島 1,500円~
離島 2,300円
※商品の発送に際しては別途上記配送料をご負担頂きます。
弊社の都合により、配送が複数回となる場合には配送料は重複いたしません。
- 梱包について
- 複数商品等をご注文の場合、原則としてご注文の商品等が全て揃ってからの発送となります。
大型の商品等をご注文頂いた場合、複数の箱毎にて別送される場合がございます。
STEP5 お支払いについて
- お支払いについて
- ご注文をいただきましたら、当店よりお支払い金額詳細および振込先の銀行口座等をご連絡させていただきます。
ご連絡到着後5営業日の期間内に代金のお振込みをお願い致します。
(振り込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので、予めご了承ください。)
STEP6 交換返品について
- 返品について
- 受取り後の返品について
商品の性質上、原則として、お客さまのご都合による返品はお受けできません。
お客様は、すべてのご注文について、売買契約成立後に他の商品への変更、仕様の変更、キャンセル、お客様の都合による商品の返品・交換は行えないものとします。
- 交換について
- 万一、商品の破損、瑕疵、品違い等がある場合には、商品到着後3日以内に「ブランド品卸」へ詳細を連絡するものとします。
この場合、お客様は商品をお届け時の梱包状態のまま保管するものとします。期間内にご連絡をいただき、商品の破損、瑕疵、品違い等がブランド品卸によって認められた場合には、修理もしくは新品との交換の諸費用を「ブランド品卸」負担にて行うものとします。
STEP7 商品の探し方
- 検索して探す
- 「ブランド名」「品番」をご入力して検索することが出来ます。
また検索結果が多い場合には「商品コンテンツ」を「バッグ」「財布」「小物」などにすることにより詳細な検索をすることが出来ます。
- ブランドコンテンツから探す
-
例えば「ヴィトン」をお探しの場合は、ブランドコンテンツ「ヴィトン」また「ヴィトンの財布」をお探しの場合はブランドコンテンツ「ヴィトン」⇒商品コンテンツ「財布」とすると容易に検索することが出来ます。
- アイテムコンテンツから探す
- 例えば「バッグ」をお探しの場合は、商品コンテンツ「バッグ」また「エルメスのバッグ」をお探しの場合は商品コンテンツ「バッグ」⇒ブランドコンテンツ「エルメス」とすると容易に検索することが出来ます。
- 値段コンテンツから探す(会員様のみ)
- 例えば「1万円から2万円の商品」をお探しの場合は、値段コンテンツ「1万円から2万円」また「 1万円から2万円の財布」をお探しの場合は値段コンテンツ「
1万円から2万円」⇒アイテムコンテンツ「財布」とすると容易に検索することが出来ます。